11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ブックカバー



ブックカバー作りました(*´∀`*)

IMG_0929_convert_20121128201719.jpg

広げた所です。

ブックカバーは結構数作ってます。
色々なサイズで試してみて
このサイズでファイナルアンサーになりました☆

IMG_0927_convert_20121128201601.jpg

このプリント生地
よく見ると「ピーターパン」になってて
すごくかわいい(*´∀`*)
お気に入りです!!

今日は「ゴーストハント」
見る予定です。

原作を妹に借りて読んでて
面白かったので見たかったんですけど
夜中に放送してて
怖くて見れませんでした。
なのでDVDになってから買いました(*´∀`*)
ヘタレでスミマセン(笑)

最初は本当に怖かったけど
今は普通に見れます☆

いつも読んで下さってありがとうございます(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この絵柄、手書き風なのですね(*゚∀゚)
キャラもたくさん描かれていて、見ていてウキウキしますヾ(*´∀`*)ノ

文庫本バージョンですかね??
ハード本のブックカバーで、市販の物ではイマイチ気に入ったものがなくて、いつだか作ろうと思ったことはあります☆(思っただけ笑

作り方とか見たことはないですがミシンは必要かとは思うので、作るとしたらミシン入手後かな(*ノ∀`*)

No title

可愛い生地ですね(*´∀`*)
お店で気に入った生地を見つけるとめちゃくちゃ嬉しいですよね~♪

ブックカバーサイズのファイナルアンサー見つけたなんて羨ましいです!
2~3回しか作ってませんがしっくりきてなくて^^;きっとジャストサイズ見つけたらドンドン作りたくなっちゃうんでしょうね~♪
今はB5ノートのカバー作りたいのですが、まだ構想段階です☆

めーこさんへ

こんばんは☆彡

文庫本カバーです(*´∀`*)
ハードサイズも作るんですけど
使ってる時にまだ若干違和感が…。
ハードサイズのファイナルアンサーは
まだ程遠いみたいです!!

今回の私の作り方は
手縫いでも作れますよ~!!
でもミシンの方が早いですけどね(*´∀`*)
今度作り方アップ頑張って見ますね☆

KIITO-KOさんへ

こんばんは☆彡

生地や毛糸はやっぱり
見て買うに限りますよね!!
今回のも最初買う予定無かったのに
ピーターパンだって気付いて
買っちゃいました(*´∀`*)

ブックカバーってぴったりじゃないと
使ってる時に気になるんですよね~(-_-;)
パッチワークとかでも作ったんですけど
もこもこで変な感じでしたー。

B5ノート私もカバー作りました(*´∀`*)
リングタイプのノートだと
ぴったりなんですけど
普通のノートだと
やっぱり合わないんですよね~☆
Secret

☆お知らせ☆

ご存知の方もいると思いますが
画像は全て
クリックすると拡大します!!
お時間あれば
クリックして見て下さい☆

ランキング参加してます

ポチどうぞよろしくです☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

コメントありがとう

ブロとも一覧


ももいろきると ~きるとな気分~

生糸心 ~KIITO no KOKORO~

やちゃの日記

tobihazeアナログ絵工房

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みんちょこ

Author:みんちょこ
ハンドメイドと猫が大好きです!
ほとんど毎日何か作ってるので
ブログを始める事にしました。

作業中に見る(聞く?)
テレビについても
少し触れていきたいと
思います!!

今後は写真を
キレイに撮れる様に
工夫してみたいです。

カテゴリ

お気に入りリンク

カウンター

名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

