11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ボウタイのマット




「ボウタイ」のパターンで
みんとちゃんのおやつ用のマット
作りました(*´∀`*)

ちょっとピンク多すぎた(-_-;)

IMG_0916_convert_20121127190638.jpg

こんな感じで使います。

IMG_0917_convert_20121127190722.jpg


実はこのお茶碗
妹からのみんとちゃんへの貢物です(*´∀`*)

「夏目友人帳」の「くろにゃんこ」のお茶碗です。
アニメイトでくじがあって
どうしてもみんとのお茶碗にしたくて
2回で取ったそうです(*´∀`*)
妹は結構くじ運良いです。

缶詰やおやつのカリカリあげる時に
使ってます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

No title

☆こんばんは☆

ボウタイ 可愛いです
斜めに繋ぐのもいいけど
私はこの繋ぎ方 好きですよe-266

おやつ用のマット考え付かなかったです
家のりんちゃんにも作っちゃおうかな(笑)
みんとちゃん お茶碗も
可愛いです
家のりんちゃん100円均一の
プラスチックの 味気のないのを
使っているので こういう所も
おしゃれでいいですね

私もりんちゃんに用意してあげたく
なっちゃいました

No title

みんとちゃん用のお茶碗が可愛いです!
くじ運のよい妹さんがいて良かったですね。
私の妹もくじ運は良いかな~
時々当選品のおこぼれを頂いています。

No title

こんばんわ。
おやつマットなんですね・・・
なんだかもったいないような。
っていっても、他になにかっていうと、みんとちゃんにはそれくらいかな・・・
ピンクいっぱい大好きなので、かわいいですよ。

みぃちっちさんへ

こんばんは☆彡

普通の斜め繋ぎより
リボンっぽいですよね(*´∀`*)
みぃちっちさんのポーチ参考にしてます!!

そうなんです!!
私より余程みんとの方が良いお皿やお茶碗
使ってるんですよ~(笑)
みんとのはフランフランとか
アフタヌーンティーのちょっといいのなんですけど
私のは100均多いです(-_-;)

でも水入れだけは
おしゃれなのは嫌みたいで
「金魚鉢」使ってるんですよ(*´∀`*)

栗りんさんへ

こんばんは(*´∀`*)

漫画のキャラで「にゃんこ先生」ってのがいて
その黒いバージョンです(*´∀`*)

私はくじ引いても
大抵当たってもティッシュとか
一番低い賞なんですけど
妹は1位や2位ざらに当ててきます!!
一番すごかったのは
小学生の時スーパーの福引で
「登別温泉ペア宿泊券」当ててきましたー!!

やちゃさんへ

こんばんは☆彡

おやつマットやお昼寝マットなど
結構みんとグッツは作ってます☆

市販のふかふかのベッドとか
買っても使ってくれないので
自分で作るようになりました!

使ってくれなかったのは
実家の犬にあげてますよ(*´∀`*)

No title

みんとちゃん、こんな可愛いマットでお食事が出来るなんて~(*´∀`*)
ボウタイデザインも、ラブリーですね☆
ピンク多しとのことですが、くろにゃんこのお茶碗が映えてステキと思います(*゚∀゚)
うちの実家の猫たちの食事場所は、皿の下に段ボールが敷かれていたような・・・(。-ω-)゙

家族にくじ運が強い人がいると、なにかと自分にも貰えてお得ですよね(*´∀`*)
母と温泉に泊まった時、一緒にキャンペーン的なくじを引いたら、母のみ7000円分のお土産屋さん券を当てていました(((( ;゚Д゚)))
旦那さんも、以前ヤマダ電機のルーレットで4000円当てていたなぁ(*´д`*)
私はまだ運の開放期が来ないようです(ノД`)

No title

みんとちゃんはこんなステキセットでおやつ食べるんですね^^
マットも黒ニャンコ先生も可愛い♪
ピンク多めでみんとちゃん用にはピッタリかも^^ 食べてるとこも
見たいです(笑)
妹さんのくじ運、うらやましいですね~今、年末ジャンボ発売してます
もんね。もしかしたら…??^^
私も今年こそ一発ドカン☆と当てたいもんです(笑)

めーこさんへ

こんばんは☆彡

人間用より
余程良いの使ってますよ!!
色々作ってておやつの時に
選んだりするんですけど
そんなのよりサッサとよこせと
怒られます(笑)

家族にくじ運強い人がいると
自分はそうでもないですよね~。
旦那さんのヤマダ電気すごいですね!!
あれ100円のしか当たった事ないや(*´∀`*)

tobihaze さんへ

こんばんは☆彡

今回のはなかなかステキでキュートに
出来たと思います(笑)
人間の子供だったらきっと
喜んでくれるんだろうけど
もう自己満足ですよ☆
毎回こんな感じです!!

宝くじも前に冗談で
買ってみた時に
1枚しか買ってないのに
3000円当てた事あるんですよー!!
一緒に買った私はハズレなのに~。

私の場合は自他共に認める
くじ運なしなので
夢は買わない事にしてます(*´∀`*)

No title

わわ!可愛いマットですね!!
みんとちゃん羨ましい~!!
そして…く、黒ニャンコ!!
可愛い、可愛すぎる(=▽=)
夏目、ガチャとかくじとか色々やっているのですが、
黒ニャンコ出たことが無いです(TдT)
先生はたくさん居るのですが♪

CATLAさんへ

こんばんは☆彡

私のみんとへの
愛情があふれた出来になりました(笑)

黒ニャンコ珍しいですよね(*´∀`*)
妹もキティちゃんとかは
買ってこないんですけど
ヲタグッツにはうるさいです(笑)
来年のカレンダーは「REBORN」なんですよ!!
Secret

☆お知らせ☆

ご存知の方もいると思いますが
画像は全て
クリックすると拡大します!!
お時間あれば
クリックして見て下さい☆

ランキング参加してます

ポチどうぞよろしくです☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

コメントありがとう

ブロとも一覧


ももいろきると ~きるとな気分~

生糸心 ~KIITO no KOKORO~

やちゃの日記

tobihazeアナログ絵工房

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みんちょこ

Author:みんちょこ
ハンドメイドと猫が大好きです!
ほとんど毎日何か作ってるので
ブログを始める事にしました。

作業中に見る(聞く?)
テレビについても
少し触れていきたいと
思います!!

今後は写真を
キレイに撮れる様に
工夫してみたいです。

カテゴリ

お気に入りリンク

カウンター

名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

