11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


コインケース




昨日は「COTTON TIME」に載ってた
コインケース作りました(*´∀`*)
本来は10センチ角の大きさなんですけど
8センチ角にしました!

IMG_0885_convert_20121119193935.jpg


中布も可愛いでしょ?
編み物の小物入れにします(*´∀`*)

というわけで
ソーイングだと部屋が散らかって
掃除が面倒なので
しばらく編み物しようと思います!!

今日の昼休憩時間に
毛糸とレース糸買いに行って来ましたー!!
買いすぎて帰り邪魔くさかったです(=_=)
今日はさすがに疲れたので
明日から始めようと思います(*´∀`*)

今日も読んで下さってありがとうございます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

No title

こんばんは☆

かわいい~の一言
すごく好きな色合いですv-343
レースもかわいい

いつも一日で小物 仕上がっちゃうなんて
神です
私は手が遅くって・・・
もう少しでいいから早くなりたいです

No title

お仕事お疲れ様でした。
このケ-スも、色々応用がきいて便利そうですね!
みんちょこさん、作るの早い~
考えて、迷って....って事ないの?
私は、この時間がメチャクチャ長いタイプです。
後、失敗も多いですね(笑)

お昼休みも編み物とは、本当に手芸好きだね♪

みぃちっちさんへ

こんばんは☆彡

今回のは色合わせ気に入ってます(*´∀`*)
エヘヘ(#^.^#)
小さいのもあって
布選びから3時間くらいで出来ましたよ!
さすがにパッチワークは
3時間じゃ出来ないですけどネ☆

栗りんさんへ

こんばんは☆彡

大きさ変えて作って
色々使えそうですよね☆

私は「じっくり考える」が出来ません(笑)
手芸に限っては
お風呂で作り方の本を読んで
作りたい物の作り方を
ある程度暗記しちゃいます(*´∀`*)
なので作る段階ではどの布使うとか
ほとんど決まってるので早いです☆

反対にじっくり考えちゃうと
かえって失敗が多くなるし
作る事自体が面倒くさくなっちゃうので
あまり考えないようにしてます(笑)
何事においてもそんな感じです(*´∀`*)

No title

開けるとパッと目を引く柄が可愛いですね♪
小銭を分けたらいつもナゼかパンパンの財布(決して中味が潤ってる
わけではない…^^;)も少しスリムになるかなあ~
本格的に寒くなってきましたよね~編み物って聞いただけで
あったかそうです♪

No title

おはようございます。
かわいく仕上がってますね。
次は編み物なんですね。
周りでは、編み物派か、裁縫派か、エコクラフト派か・・・に
分かれますが、みんちょこさんさすがですね。
近くにいてたら、習いに行くのに・・・
って、授業料高いかしら・・・。

No title

コインケース、裏も柄が凝っていていいですね(*゚∀゚)
確かに小物入れにピッタリ☆

ソーイングは針や糸やその他諸々、散らかりますよね~(ノд-。)
片づけてもすぐに元通りになってしまうという・・・(。-ω-)゙
それでもいちいち片づけながら作業は出来ないんですけどね~(*ノωノ)

ここ最近めっきり寒くなり、編み物には持って来いの季節☆
みんちょこさんなら年末までに何作品出来上がるのだろう・・・(笑

新作もまた楽しみにしています♪

tobihaze さんへ

こんばんは☆彡

お母さんの財布ってパンパンですよね(笑)
私はメンバーズカードとか
極力持たない様にしてるので
意外と余裕あります(*´∀`*)
でも小銭入れはパンパンです!!

別々にして使ってた時もあったんですけど
いちいち面倒くさくてどうも
慣れませんでしたー(-_-;)

本当に最近急に寒くなりましたね。
私はコート着て出勤してますよ(*´∀`*)

やちゃさんへ

こんばんは☆彡

そうなんですよ~。
最初はソーイングだけだったんですけど
手芸屋さんに行くと色々売ってて
いろいろ手出しちゃってます!!
次試してみたいのは「レジン」なんですけど
これ以上はヤバイと思って我慢してます!!
あまりお金かかる趣味じゃないから
いいかなってあきらめてますよ(*´∀`*)

料理とかだと時間かけて一所懸命作っても
食べたら無くなっちゃうけど
手芸は残るのが好きです☆

私もお茶とか飲みながら
「ウフフ」って感じで
お友達と手芸したいですー。
一度友達が教えてって来たんですけど
ほとんど私が作ってました☆

めーこさんへ

こんばんは☆彡

最初裏と表逆にするつもり
だったんですけど
こっちの方が可愛いって気付きました!!

ソーイングだと糸くずとかも
いやですよね~。
掃除する暇があったら
何か作ってたいって感じなので
極力汚さない様に頑張ってます(*´∀`*)

No title

表はもちろんですが、中布超可愛い!!ツボです(*´艸`*)
開け閉めするのが楽しみになっちゃいますね♪

今週めっきり寒くなってきて、私も編み物ばかりしています^^;
ミシンがけしなきゃいけないものもあるのですが…冬はやっぱり編み物ですね☆

KIITO-KOさんへ

こんばんは(*´∀`*)

このコインケース
私にしては珍しく
色合わせ成功しました!!

寒いとやっぱり編み物ですよね~(*´∀`*)
お菓子用意してソファ座ったら
動かなくていいのが最高ですよね!!

私も冬はミシンがけするもの
溜まったらするようにしてます☆
Secret

☆お知らせ☆

ご存知の方もいると思いますが
画像は全て
クリックすると拡大します!!
お時間あれば
クリックして見て下さい☆

ランキング参加してます

ポチどうぞよろしくです☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

コメントありがとう

ブロとも一覧


ももいろきると ~きるとな気分~

生糸心 ~KIITO no KOKORO~

やちゃの日記

tobihazeアナログ絵工房

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みんちょこ

Author:みんちょこ
ハンドメイドと猫が大好きです!
ほとんど毎日何か作ってるので
ブログを始める事にしました。

作業中に見る(聞く?)
テレビについても
少し触れていきたいと
思います!!

今後は写真を
キレイに撮れる様に
工夫してみたいです。

カテゴリ

お気に入りリンク

カウンター

名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

