11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



冬仕度 フリース靴下



フリースで部屋で履く
靴下作りました(*´∀`*)

画像良く分からないと
思うんですけど
ちゃんと履けます!!

このフリースは
何年も前に
ジャスコで買った物
なんですけど
安かったからか
あまり良くない生地です。
すぐに毛羽立ちます。
でもちゃんと暖かいです(*´∀`*)

札幌は最近雨ばかり降ってます。
街中の手芸屋さん(カナリヤとユザワヤ)
行きたいんですけど
雨だから躊躇します。
雪の方が余程出かけやすいです。

今日は家で「しゃぶしゃぶ」です!
しゃぶしゃぶもラム肉でします(*´∀`*)
しゃぶしゃぶの後はラーメンにします!!

ランキングポチよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




No title

フリ-スで靴下作り、良いですね~
北海道は寒そうですね。
しゃぶしゃぶがラム肉とは、流石、北海道だわ~
ジンギスカンが有名だもんね♪
こっちでは、ラム肉買った事が無いです。
普通のス-パ-では見ない気がします。

No title

フリースの靴下あったかそうで可愛いですね(^^*)

栗りんさんへ

こんばんは☆彡

歩きづらいんですけど
暖かくて良いですよ(*´∀`*)

スーパーにラム肉売ってないんですか~!!
札幌では
常にジンギスカンとラムしゃぶは売ってますよ☆
ラム肉は臭いって良く言われてるみたいですけど
しゃぶしゃぶは牛肉の方が
くせがある気がします。
ラムしゃぶは美味しかったですよ(*´∀`*)

No title

おはようございます。
フリース暖かそうですよね。
うちの長男と私、しもやけで悩まされるので、冬にはごっつい靴下はいてます。
しゃぶしゃぶ美味しそうです。

こんにちは☆彡
コメントありがとうございます!!

フリースの靴下とても暖かいので
冬にはかかせません(*´∀`*)

やちゃさんへ

こんにちは☆彡

熱下がりましたか?
あまり無理しないで下さいね☆

しもやけは痒くなって嫌ですよね~。
私も小さい頃はよくなってました!!
しゃぶしゃぶは美味しかったですよ(*´∀`*)
Secret

☆お知らせ☆

ご存知の方もいると思いますが
画像は全て
クリックすると拡大します!!
お時間あれば
クリックして見て下さい☆

ランキング参加してます

ポチどうぞよろしくです☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

コメントありがとう

ブロとも一覧


ももいろきると ~きるとな気分~

生糸心 ~KIITO no KOKORO~

やちゃの日記

tobihazeアナログ絵工房

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みんちょこ

Author:みんちょこ
ハンドメイドと猫が大好きです!
ほとんど毎日何か作ってるので
ブログを始める事にしました。

作業中に見る(聞く?)
テレビについても
少し触れていきたいと
思います!!

今後は写真を
キレイに撮れる様に
工夫してみたいです。

カテゴリ

お気に入りリンク

カウンター

名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

