11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



刺繍表札

今日は部屋が凄いことになって来たので(笑)
掃除します!!

なのでソーイングはお休みです(-_-;)

IMG_0695_convert_20121023133635.jpg

以前作った 私の部屋の表札です。
「ステッチidees」の付録図案使ってます。
ちゃんと みんとちゃんと一緒です(*´∀`*)

IMG_0690_convert_20121023135321.jpg

ランキングの画像です!!
今はもう落ちちゃったんですけど
パッチワークキルト部門の
なんと29位まで行きました!!
スゴイです!ビックリです!!

ポチしてくれてる方ありがとうございます(*´∀`*)

これが最高位になると思うので
記念に撮影しました☆

やっぱり上位ランキングの人は
凄い人ばかりみたいです。
パッチワークの先生とか
型紙や作り方載せてる人とか…。

ランキングはこれからも参加する予定なので
どうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



お部屋、きれいになったかな?

細かい作業だね~
とっても素敵です。

順位はだんだん上がって行くと思いますよ♪
私も、ちょっと上がって来てますから~
ブログ村の効果かな...? 嬉しいですね!(^^)!

今日、モニプラさんで、猫の写真募集を見ました。
ミントちゃんを撮って応募したらよいと思いました。
確認してみて下さいね~

栗りんさんへ

こんばんは~☆彡

掃除頑張りましたー!!
拭き掃除もしました!

この表札丸2日掛かりで作りましたー!!
結構時間掛かった方です☆彡

猫の写真とは!!
私にもってこいですね(*´∀`*)
オススメ情報ありがとうございます!
早速確認してみます☆

実は昨日も
はちみつのセット「モラタメ」しちゃいましたー!!
届くの楽しみです!

No title

おはようございます。
おめでとうございます。
いろいろ
手作りされてるし、ランキングあっというまに上位に行くと思います。
うれしいですよね。
モ二プラさん、モラタメさん、お得がいっぱい。
楽しんでいきましょうね~~

No title

お部屋のお掃除お疲れ様でした☆
私も、日々こまめに掃除するのではなく、散らかってきてからまとめて掃除するタイプです(笑)

ステッチidees、私も愛読してます!!
中学の頃以来だった刺繍をまた始めるきっかけになった、一番大好きな雑誌です♪見てるだけで癒されますよね~(*´-`*)

オリジナルのネームが入った素敵な表札ですね!
綺麗になった部屋と表札で、またまたハンドメイドtimeが楽しくなりそうですね♪♪♪

やちゃさんへ

こんにちは☆彡
2回もコメントありがとうございます(*´∀`*)

25位以内はちょっと難しそうです。
急にポイント数が上がってます!!
あまり気にせず、今のまま頑張って行きます(*´∀`*)

モニプラ最高です☆
私の母にも教えちゃいました!!

KIITO-KOさんへ

こんにちは☆彡

手作り雑誌は
作りたいの物が載ってれば
買うんですけど
ステッチideesだけは毎号買ってます!
おしゃれ雑誌ですよね~(*´∀`*)

でも刺繍は
クロスステッチ以外は苦手です(-_-;)
なかなかコツがつかめないです!!

Secret

☆お知らせ☆

ご存知の方もいると思いますが
画像は全て
クリックすると拡大します!!
お時間あれば
クリックして見て下さい☆

ランキング参加してます

ポチどうぞよろしくです☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

コメントありがとう

ブロとも一覧


ももいろきると ~きるとな気分~

生糸心 ~KIITO no KOKORO~

やちゃの日記

tobihazeアナログ絵工房

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みんちょこ

Author:みんちょこ
ハンドメイドと猫が大好きです!
ほとんど毎日何か作ってるので
ブログを始める事にしました。

作業中に見る(聞く?)
テレビについても
少し触れていきたいと
思います!!

今後は写真を
キレイに撮れる様に
工夫してみたいです。

カテゴリ

お気に入りリンク

カウンター

名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

