11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



日記

いつも内緒のコメントで
やり取りをしてる
tobihazeさんとブロともになりました

tobihazeさんはアニメのイラストが
とっても上手な方です。
色使いが本当に上手!

お互いに違うジャンルのブログなので
遠慮してコメント非公開にしてました!!

でもこれからは
堂々とコメント
して行こうと思います(*´∀`*)

tobihazeさん
これからもよろしくお願いします!!

今日の作業中TVは
アニメの「十二国記」見ました。
「十二国記」唯一持ってるラノベです。
何回も見てるけど
やっぱり面白い。

昔のNHKのアニメって
結構好き。
「2つのスピカ」や「電脳コイル」とか
私の中の名作率が高い!!
その中でも「地球へ」は最高!

こちらこそ!

ありがとうございました!^^
すごく嬉しいです♪
とりあえず記念に公開コメを(笑)

全く裁縫が出来ない私ですが(笑)、みんちょこさんお手製のお品に
毎回感激しています☆
既製品であんまり欲しいと思うものがないとき、自分で作れたらいい
のになあ…とすごく思うんですが、私がやるとボロ布にしかならない
ので(笑)才能ある方がホント羨ましい~!!

あ、十二国記、私も小説読んでます☆ 
でも続きは…一体いつまで待てばよいのやら??^^;

tobihaze さんへ

初公開コメントありがとうございます!!

既製品は高いですよね~!
安いのとかだと
作りが良くなかったり嫌ですよね。

私は決まった物は作れるんですけど
アイディアとか
センスが欠けてるので
オリジナルのイラスト書ける
tobihaze さん羨ましいです!

やっぱり十二国記読んでましたか!
読んでる人周りにいないので嬉しいです!

本当に続き読みたいですよね~。





Secret

☆お知らせ☆

ご存知の方もいると思いますが
画像は全て
クリックすると拡大します!!
お時間あれば
クリックして見て下さい☆

ランキング参加してます

ポチどうぞよろしくです☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

コメントありがとう

ブロとも一覧


ももいろきると ~きるとな気分~

生糸心 ~KIITO no KOKORO~

やちゃの日記

tobihazeアナログ絵工房

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みんちょこ

Author:みんちょこ
ハンドメイドと猫が大好きです!
ほとんど毎日何か作ってるので
ブログを始める事にしました。

作業中に見る(聞く?)
テレビについても
少し触れていきたいと
思います!!

今後は写真を
キレイに撮れる様に
工夫してみたいです。

カテゴリ

お気に入りリンク

カウンター

名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

