08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エコノミーのアレンジ その2



またエコノミーのアレンジです☆

テーブルのペンキを塗りなおしてから
マウスの操作がしづらくったので
マウスパッドの代わりに
使ってます!

最近また漫画読むのにハマッてます♪
手芸にハマる前は
すごい量の本がありました~
でも手芸部屋と化していく内に
普通の小説は本棚1個、
漫画はカラーボックス1個まで減らしました

今は新しい漫画や小説で余程気に入ったのしか
手元に残してません
最近は電子書籍で読むか
買っても売っちゃうか妹にあげてます
(本って捨てられないです…)

その中でも「由貴香織里先生」と「清水玲子先生」は
絶対手元に残す大好きな作家です!!
清水先生の漫画は全て持ってます☆
今も「月の子」読んでて
何回読んでも面白いです

由貴先生は最近のは持ってないんですけど
「伯爵カインシリーズ」が一番好きです♪
「月の子」読んだら「ゴッドチャイルド」読む予定です!

というわけでコメントのお返事
遅れててごめんなさい!!

ポチしてね☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

No title

こんにちは☆ぼんです。

わぁー!!真っ直ぐに縫えてますね!すごいー!!
私、まっすぐ縫ってるつもりでも、すぐグニョグニョになってしまうのですが、やはり「慣れ」ですか??
頑張ったつもりなのに、出来上がってみたらショボーン・・・(´・ ω ・`)な事が多いです・・・。

学生の頃、「輝夜姫」読んでました~!
懐かしいなぁ~(*´ ▽ `*)

ぼんさんへ

こんにちは☆

真っ直ぐ縫うのは
印付け通りに縫うとキレイに縫えますよ!
慣れるまでは縫うのも時間掛かるんですけど
印をきちんと書いて
縫い目の大きさを揃えると
キレイに出来ますよ☆

「輝夜姫」良いですよね~!!
登場人物だと「まゆ」が好きです☆
ぼんさんとは同い年だから
同じ漫画読んでたなんて
なんか不思議~!!
Secret

☆お知らせ☆

ご存知の方もいると思いますが
画像は全て
クリックすると拡大します!!
お時間あれば
クリックして見て下さい☆

ランキング参加してます

ポチどうぞよろしくです☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

コメントありがとう

ブロとも一覧


ももいろきると ~きるとな気分~

生糸心 ~KIITO no KOKORO~

やちゃの日記

tobihazeアナログ絵工房

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みんちょこ

Author:みんちょこ
ハンドメイドと猫が大好きです!
ほとんど毎日何か作ってるので
ブログを始める事にしました。

作業中に見る(聞く?)
テレビについても
少し触れていきたいと
思います!!

今後は写真を
キレイに撮れる様に
工夫してみたいです。

カテゴリ

お気に入りリンク

カウンター

名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

