11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


エコクラフト 道具入れ



「エコクラフト」で
手芸の道具入れ作りました(*´∀`*)

IMG_1559_convert_20130319182634.jpg

こんな感じで
その時に作ってる物を一つに
まとめて入れておきます!!

私の仕事は家で出来る仕事をしてて
たまに会社に行く感じです。
いつもは仕事しながら
ネット見たり手芸したり出来る
余裕はあるんですけど
最近結構忙しいです(-_-;)

とうとう会社に行かないと
ダメな状態になったので
明日は緊急出社?します!
正直メンド臭いです☆

外は寒いし
いつもより2時間も早く
起きなきゃならないなんて!!
いつもはスーツなんて着て行かないので
ちゃんとスーツをクリーニングに
出してなかったので
急いでクリーニングに出したりで
テンテコマイです(笑)

日頃からちゃんとしてれば
何も問題無いんですけどね☆

コメント下さってる皆さん
お返事遅れててゴメンなさい(-_-;)

ポチしてね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

No title

素敵な籠まで手作りですか!!!
昔、広告を丸めて棒状にして、編んで、液を塗って作るのが流行った事がありました。
液の名前、アンデルセンだったかな..
それは作った事がありますが、この紙紐で編むのは作った事ないです。
みんちょこさん、何でもできますねヽ(^o^)丿

お仕事、忙しくって大変そうですね~
明日は祝日なのに出勤ですか...
可哀そうだけど、ガンバってね!

No title

エコクラフト!!気にはなってるのですよね~!
みんちょこさんは何でも素敵に作られますね~(>▽<*)
製作中のものを入れていくカゴだなんておしゃれで
制作意欲が上がりそうです!
私なんて作りかけの子たちはビニール袋に…
お客様には見せられません…!(笑

お仕事大変ですね(>o<)
しかもスーツですか!?
私もそういったスタイルで前はやってましたが、
めちゃくちゃ私服で行ってました(^^ゞ

栗りんさんへ

こんばんは☆彡

チラシで作る鍋敷き
昔おばあちゃんの家にありました~!!
なつかしい~(*´∀`*)
アレも専用の液使うんですね~
ボンドで固めてると思ってました☆

引越し用のバンドで作る
金魚とかもありましたよね~!!

仕事久々にシステムいじったので
時間かかりました(-_-;)
今の仕事の発起メンバーで
今も札幌に残ってるのが
私しかいなかったので
断る事も出来ズ…
休日手当つくかなぁ~

CATLAさんへ

こんばんは☆彡

エコクラフトちょっと原価高いんですけど
(私がいつも作ってるモノより)
自分の欲しいサイズが作れるので
オススメですよ~(*´∀`*)
作り方もコツがわかれば簡単です☆

私も投げ出してるのは
100均の籠や衣装ケースに
入れっぱなしですよ(笑)

今日はちょっとエライ人が来たので
スーツ出勤でしたー
久々に着たらパンツが少しきつかったんですけど
気のせいですよね?
パンツが縮んだ事にしました(笑)

No title

こんにちわ(^0^)
エコクラフトの箱すごく綺麗ですね^^
私も以前、お友達に習って作ってましたが、結構時間がかかりますよね~
本当素敵です(^0^)
みんちょこさんは、何でもできるんですね~すごい!!
いつもみんちょこさんの作品を見るのが、楽しみです(^0^)
お仕事とお忙しいですね~一息ついたらブレイクタイムして下さいね~^^
私も卒園式に着ていくスーツ準備します~

私の書いたコメント載ってなかったのでもう一度(^-^)/
携帯だとたまに載らないのよね。と言うか私が下手なんですが、
自分で手芸入れまで作るなんてすごいですね
注文も来てよかった(^_^)☆
頑張ってね
仕事大変だけど

ももさんへ

こんばんは☆彡

私はまだ普通の携帯使ってるので
iPhone使ってるももさんは
すごいです!!

注文は来てないですよ(笑)
普通に会社のシステムの
プログラム変更してきただけです☆

ちりめん細工作ってますか~?
私もちりめんではないんですけど
着物の生地でうさぎさん作ろうと
思ってます(*´∀`*)
Secret

☆お知らせ☆

ご存知の方もいると思いますが
画像は全て
クリックすると拡大します!!
お時間あれば
クリックして見て下さい☆

ランキング参加してます

ポチどうぞよろしくです☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

コメントありがとう

ブロとも一覧


ももいろきると ~きるとな気分~

生糸心 ~KIITO no KOKORO~

やちゃの日記

tobihazeアナログ絵工房

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みんちょこ

Author:みんちょこ
ハンドメイドと猫が大好きです!
ほとんど毎日何か作ってるので
ブログを始める事にしました。

作業中に見る(聞く?)
テレビについても
少し触れていきたいと
思います!!

今後は写真を
キレイに撮れる様に
工夫してみたいです。

カテゴリ

お気に入りリンク

カウンター

名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

