11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


巾着とバネポーチ



巾着袋とバネポーチ作りました(*´∀`*)

巾着を先に作ったんですけど
本来はバネポーチになる予定でした~

接着芯を貼り忘れて
バネポーチには向いてないので
ひもを通して巾着にしました☆

バネポーチの方は
ちゃんと接着芯貼ってます(*´∀`*)

この形はブログで仲良くして頂いてる
yosshy*さん
バネポーチを参考にして作りました~!!

マネしたのは形だけです!
yosshy*さんのバネポーチの方が
断然カワいいです!!

今日は今季アニメの「琴浦さん」の
6話まで見ました☆

絵の感じから萌系アニメかと思ってたんですけど
萌は少なくて面白いアニメでした(*´∀`*)

今季アニメの中では
「ちはやふる」の次に好きです!

ポチしてね☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

No title

巾着、バネポーチ久しく作ってないな~
巾着、子供の必需品でどれだけ作ったんだろうって
思い出します

切り替えがしてあって
シンプルですごくいいですね~

私、今 がま口に挑戦したいです
作ったことなくって・・・
みんちょこさん がま口は作ったことありますか?

No title

この、巾着とっても可愛いです!(巾着の方が好きかも~)
私好み(*^。^*)
ロ-プの先にチュウリップ?とか付けたらどうかな...?

言いたい放題ですみません....

No title

みんちょこちゃん・・・ビツクリしたやんけーーーーーー!!
Σ(゚д゚;)(゚Д゚)ヽ(´Д`;)ノ

なんで、みんちょこちゃんトコから来てる方多いんだろう??・・・
と不思議で不思議で覗いてみたら・・・Σ(゚д゚;)(゚Д゚)ヽ(´Д`;)ノ

だからぁ~みんちょこちゃんの方がカワイイって!!上手いって!!(-"-)マジで。皆さん、そう思ってる事でしょう・・・( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン!
なんかスミマセン的な・・・(;・∀・)
なんかアウェー的な・・・(;・∀・)
なんか辱しめ的な・・・(;・∀・)

でも、リンクまでしてくれてアリガト~♥
もっと腕あげる為にガンバるさ~~~!!!ヽ(´Д`;)ノ
みんちょこちゃんの様には絶対っっなれないけどネ♪(*´∀`*)
イヨッ!!神業みんちゃん!!ヽ(^。^)

No title

おお~みんちょこさんのスタンプタグがオシャレです^^
巾着もいろんなものに使えて、あると便利ですよね♪
布地の組み合わせもカワイイ!!
どちらもさわやかな印象ですね^^

No title

はじめまして(^0^)超可愛いですね~私も作って見ようと思います^^
生地がすごくいいですね~可愛いの見つけてハンドメイドしてみます(^0^)

みぃちっちさんへ

こんばんは☆彡

巾着って何個あってもいいですよね~(*´∀`*)
切り返しで同じ布ばかり
消費しないようにしてます(笑)

がまぐち何個か作った事ありますよ~!!

私のブログの検索フォームで
「がまぐち」って検索すると
前に作ったの出てくるので
見て下さいネ☆

栗りんさんへ

こんばんは☆彡

ひもの先に付ける方法ありますよね!!
ちょっと試してみます(*´∀`*)

本当にセンスないので
提案して頂けると
すごく嬉しいですよ☆

yosshy* さんへ

こんばんは☆彡

yosshy*さんのバネポーチ
可愛すぎてマネしちゃいましたー!!

でも精一杯考えても
これ以上は作れないです(-_-;)

私は綺麗に作る事は出来ても
センスだけはちょっとアレなので
yosshy*さん羨ましいです(*´∀`*)

yukkyさんへ

こんばんは☆彡
コメントありがとうございます!!

直線だけでカワいい形なのが
いいですよね~(*´∀`*)

yukkyさんのバネポーチ
楽しみにしてます☆

tobihaze さんへ

こんばんは☆彡

スタンプタグ作っちゃいました~!!
小さめの巾着って便利で
結構使えますよね(*´∀`*)

最近大きい布買ってないので
在庫ひっくり返して
探してきて作りました~☆
Secret

☆お知らせ☆

ご存知の方もいると思いますが
画像は全て
クリックすると拡大します!!
お時間あれば
クリックして見て下さい☆

ランキング参加してます

ポチどうぞよろしくです☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

コメントありがとう

ブロとも一覧


ももいろきると ~きるとな気分~

生糸心 ~KIITO no KOKORO~

やちゃの日記

tobihazeアナログ絵工房

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みんちょこ

Author:みんちょこ
ハンドメイドと猫が大好きです!
ほとんど毎日何か作ってるので
ブログを始める事にしました。

作業中に見る(聞く?)
テレビについても
少し触れていきたいと
思います!!

今後は写真を
キレイに撮れる様に
工夫してみたいです。

カテゴリ

お気に入りリンク

カウンター

名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

