11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



シュシュ量産!

IMG_1278_convert_20130215163338.jpg

シュシュ沢山作ってます(*´∀`*)
こんなに作っても
制作時間は1時間くらいです☆

私はロン毛なので
家にいる時は
一つにまとめるる事が多いです!
ヘアゴムと違って
シュシュはあまり跡が残らないので
便利です(*´∀`*)

今回作ったのは
変に長細く残ってる布を
使いました~

今は「BLOOD+」見てます
ちょうど赤い盾の船が沈没するところです

ディーヴァがあんなに凶暴なのは
ジョエルのせいだと思う
小夜みたいに育ててあげれば
もっと違ってたと思うけど
ちゃんと育ててれば
漫画にはならないよね☆

エンディングの元ちとせの歌は
ピッタリ合ってると思うけど
他のオープニングやエンディングは
あまり良くないと思う!

ポチしてね☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

No title

すごいヽ(^o^)丿  シュシュが沢山だ~
色々あると服に合わせたりできて良いですね♪

私、最近手芸から完全に遠ざかっている気がします。(ー_ー)!!

No title

わーどれも可愛い^^
私は夏に髪短くしたんですけど、最近伸びてきてまとめてます。
シュシュだとはずす時もからなまくていいですよね^^

BLOOD+はまだ見たことないんですが、何やらカッコいい作品
で気になります♪

No title

おはようございます☆

たくさん作りましたね~♪
シュシュだと手首にはめておいても
可愛いですよね

娘が普通のゴム手首に巻いてるので
作ってあげようかな~
作っていいって言うかわかんないですけど・・・

No title

ヘアーバンド作って作って(*^_^*)
参考にして私作って見たい(*^_^*)
作り方もお願いしますv-421

栗りんさんへ

こんにちは☆

お返事遅くなってごめんね(^^♪
みんとちゃんとラブラブしてました~☆

シュシュ簡単ですぐ出来るので
量産してしまいました~!!

しもやけだと余計手芸から
離れちゃいますよね~(>_<)
でも栗りんさんは懸賞の趣味もあるから
冬でも楽しめますね(*^_^*)

tobihaze さんへ

こんにちは☆彡

私は肩より短くすると
月1で美容室行かないと
ひどいことになるので
最近はずっとロン毛です(笑)

一時は甲殻の少佐みたいな
髪型してました~!!

BLOOD+全部で50話くらいあって
ちょっと長いんですけど
オススメですよ!!
ハジって人がカッコいいです☆

みぃちっちさんへ

こんにちは☆彡

簡単なシュシュの作り方がわかったので
作りまくってます!!

シュシュはヘアゴム使うより
普通の手芸用のゴムのほうが
合うみたいですよ(*^_^*)

娘さん作ったよって渡せば
きっと喜んで使ってくれそう!!
シュシュの方が髪の毛まとめやすいですよ☆

ももさんへ

こんにちは☆彡

ヘアーバンド作ってみるね!!
今どんなの作るか考え中なので
もう少し待っててね☆

レース編みの本に
作り方載ってたので
まずそれを作ってから
参考にして布用作ろうかと思ってます(*^_^*)
楽しみにしててね☆
Secret

☆お知らせ☆

ご存知の方もいると思いますが
画像は全て
クリックすると拡大します!!
お時間あれば
クリックして見て下さい☆

ランキング参加してます

ポチどうぞよろしくです☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

コメントありがとう

ブロとも一覧


ももいろきると ~きるとな気分~

生糸心 ~KIITO no KOKORO~

やちゃの日記

tobihazeアナログ絵工房

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みんちょこ

Author:みんちょこ
ハンドメイドと猫が大好きです!
ほとんど毎日何か作ってるので
ブログを始める事にしました。

作業中に見る(聞く?)
テレビについても
少し触れていきたいと
思います!!

今後は写真を
キレイに撮れる様に
工夫してみたいです。

カテゴリ

お気に入りリンク

カウンター

名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

