11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


リボンのミニポーチ 完成!!



昨日の作りかけのポーチ完成しました
以前作ったミニポーチとサイズは一緒です(*´∀`*)

IMG_1226_convert_20130203180932.jpg

中生地は黄色の花柄です☆

パイピングの色
もっとハッキリした色にした方が
良かったかもです(-_-;)

最近パッチワーク作ってなかったので
何でもいいから作りました(笑)

普通のポーチはミシンで縫うので
すぐ出来ちゃって
物足りない感じがします(*´∀`*)

ポチしてね☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

No title

またまたどんどん作品仕上がってますね
驚きです。
普通のポーチがすぐできちゃうって、すごいです。
どんなふうに作業していくのか動画で見たいくらい。

No title

普通のポ-チでも時間掛っています。
同じのが並ぶとお店屋さんみたいです!

私、ス-ツのズボン丈と袖丈を直すのに2日も掛りましたよ~(笑)

No title

今晩は。

リボンポーチ 可愛い!
裏生地も別に入れて作ってるんですね~
その方が 中もきれいですもんね。

No title

おおー!!^^
色違いでおそろいって可愛いですね♪
大きな画像で見ると、やっぱりパッチワークってあたたかみが
あってほんとステキです^^

No title

キンドル届いたんですね~
お母さん、カバ-付で喜びますね(*^。^*)

ところで、上の記事コメントできないのはなぜ???

札幌雪祭り始まりましたね。
見に行くのかな~

No title

こんばんは☆

なんか久しぶりのコメントです
いつも覗いてはいるんですが
コメントできなくてごめんなさい

リボンのポーチ完成ですね
やっぱりいいですねリボン!!

キンドル使えそうですね
また新しいものをみんちょこさんに
教えてもらいました

そして猫ちゃんの生地可愛い
きっと私も見たら買っちゃう生地です

やちゃさんへ

こんばんは☆

すぐ出来すぎて次に作るものが決まらなくて
困る時もありますよ(笑)
レパートリーも少ないので
いつも似たり寄ったりなのも
ちょっと寂しいですよね☆

作業風景は見せられたもんじゃないですよ(笑)
アニソン口ずさんでるし
気に入った台詞の練習とかしてるので
動画はカンベンしてください(笑)

栗りんさんへ

こんばんは☆

私も妹のスーツのスカートのすそ上げ
したことありますよ☆

ジーンズのすそ上げは良く頼まれて
するんですけど
スーツは初めてで
さすがにスカートだけで
3時間掛かりましたー!!

ズボンだと多分断ってました(笑)

みゆきさんへ

こんばんは☆

裏生地付けると
少しモコモコになっちゃうんですけど
キルトラインが気になって
ごまかす為にも付けてます(笑)

表も裏もキレイに縫えればいいんですけど…

tobihazeさんへ

こんばんは☆

このポーチ小さくてすぐ出来るので
また色違いで作ると思います☆

普段作っても自分で使うことは
殆どないんですけど
このタイプだけは使いやすくて
使ってますよ♪

栗りんさんへ

こんばんは☆

コメントオフになってましたー
スミマセン!!
栗りんさんに言われなかったら
気付きませんでしたー!!

雪祭り行く予定だったんですけど
彼氏が出張になっちゃって
ちょっと行けるか
分からなくなりました~

最近の雪祭りは
外人だらけでつまらなくなりましたよ…

みぃちっちさんへ

こんばんは☆

コメント頂けるだけで嬉しいですよ♪

もうリボンばかり作ってます☆
ボウタイもカワイイんですけど
ワンポイントだと寂しいんですよね~

最新版のキンドルはすごいです!!
私も欲しくなってきました~☆

猫好きにはたまらない柄ですよね♪
でも模様が多き過ぎて
ちょっと使い道に困ってます(笑)
Secret

☆お知らせ☆

ご存知の方もいると思いますが
画像は全て
クリックすると拡大します!!
お時間あれば
クリックして見て下さい☆

ランキング参加してます

ポチどうぞよろしくです☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

コメントありがとう

ブロとも一覧


ももいろきると ~きるとな気分~

生糸心 ~KIITO no KOKORO~

やちゃの日記

tobihazeアナログ絵工房

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みんちょこ

Author:みんちょこ
ハンドメイドと猫が大好きです!
ほとんど毎日何か作ってるので
ブログを始める事にしました。

作業中に見る(聞く?)
テレビについても
少し触れていきたいと
思います!!

今後は写真を
キレイに撮れる様に
工夫してみたいです。

カテゴリ

お気に入りリンク

カウンター

名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

