11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


リボンのミニポーチ 途中



リボンのミニポーチ作ってます☆
まだ途中なんですけど
ファスナーの在庫が切れたので
これ以上進められません(-_-;)

最近買い物行ったばかりなんですけど
ファスナー買ってくるの忘れました~!!
明日また行こうと思います(*´∀`*)

昨日家の母が「キンドル」の注文しました☆
もちろんアマゾンなんて自分で注文できないので
私が手続きしましたー

アマゾンすら注文出来ないのに
「キンドル」の操作ができるのか怪しいので聞いた所
最初から私に操作方法を教えてもらう事が
前提での話でしたー!!

なので「キンドル」が届いたらめんど臭いけど
頑張って覚える事にしました(笑)

ポチしてね☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



〈追記〉

「キンドル」は「Amazon Kindle」の事です(*´∀`*)
主に電子書籍を見る端末です☆

私も母に言われるまで電子書籍の事は知ってましたが
「キンドル」の事は知りませんでしたー!

No title

こんばんわ。
恥ずかしながら、キンドルを知らなくて、今旦那に聞きました。
いろいろ勉強になります。

やちゃさんへ

こんばんは☆彡

私も最初何の事かわかりませんでしたよ(笑)
母が「テレビのCMのキンドル」って言うので
自分でググって調べましたー!!

普通に本買えばって言ったんですけど
老眼で見えづらいらしいです(*´∀`*)

No title

「キンドル」分からなくって検索したら、電子書籍なんですね~
知らないの私だけでなくって、良かった^^

お母さん、本が好きなんですね♪

No title

こんばんは。

ポーチ、可愛いですね、二つ作られてるの?
うーん、老眼で見にくいと言うの、わかります(^^)
なかなか見にくいとしんどいですから。
みんちょこさんのお母さまと、私、同じ歳ぐらいかしら。
いえ、ひょっとしてお若いかも。
こんなおばさんですが、これからもよろしくお願いします。

栗りんさんへ

こんばんは☆彡

いつもCMしてるキンドル!!って
言われたので普段テレビ見ないので
私だけ知らないと思ったら
結構知らない人多いみたいですね~(*´∀`*)
良かったー!!

結構普段から本は読んでるみたいなんですけど
老眼で見づらいって言ってました
キンドルは文字大きく出来るし
ライトで明るくなるので
良いみたいですよ(*´∀`*)

TEruちゃん☆さんへ

こんばんは☆彡

小さい小銭入れくらいの大きさなので
2つ一辺に作ろうと思ったんですけど
ファスナーが!!

全然家の母の方がオババですよ~(笑)
もうすぐ還暦くらいです☆
私は今年で31です♪
こちらこそこれからもどうぞ宜しくです(*´∀`*)

キンドル又私の知らない言葉が(≧∇≦)と
落ち込んでいたら皆様も調べたりしてたのでほっとしました(≧∇≦)
ハイカラなお母様ですね

No title

私も「キンドル」ってわかりませんでした(笑)
本も時間が経つと結構傷んでしまうから、電子書籍もイイかもしれないですね^^
ポーチは優しい色合いでキレイですね♪
ファスナーがついた出来上がりを楽しみに待ってます^^

ももさんへ

こんばんは☆彡

母はスマホも使えないのに
キンドル使える様になるのかなぁ
と思ってます(*´∀`*)

ももさんはiPhone使いこなしてて
すごいです☆

ちなみに私はまだ普通の携帯使ってますよ(笑)
(iPadを使ってます)

tobihaze さんへ

こんばんは☆彡

tobihazeさんでも知らなかったんですね~!!
母の口ぶりが皆知ってるみたいな感じだったので
普通に知らなくても安心しました(*´∀`*)

ミシンばかりだと飽きるので
パッチワークもしてます☆
パッチワークは殆ど手縫いなので
楽しいですよ~!!
Secret

☆お知らせ☆

ご存知の方もいると思いますが
画像は全て
クリックすると拡大します!!
お時間あれば
クリックして見て下さい☆

ランキング参加してます

ポチどうぞよろしくです☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

コメントありがとう

ブロとも一覧


ももいろきると ~きるとな気分~

生糸心 ~KIITO no KOKORO~

やちゃの日記

tobihazeアナログ絵工房

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みんちょこ

Author:みんちょこ
ハンドメイドと猫が大好きです!
ほとんど毎日何か作ってるので
ブログを始める事にしました。

作業中に見る(聞く?)
テレビについても
少し触れていきたいと
思います!!

今後は写真を
キレイに撮れる様に
工夫してみたいです。

カテゴリ

お気に入りリンク

カウンター

名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

