11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ナインパッチ



久しぶりのパッチワークなので
すぐ作れる「ナインパッチ」にしました(*´∀`*)

IMG_1189_convert_20130124175219.jpg

アップです☆
猫ちゃんのイラストかわいいでしょ~!!

このプリント生地
一目惚れで買ったんですけど
かわいすぎるのと
イラストが大きいので
あまり使い道がないです(-_-;)

幼稚園くらいの子供がいれば
重宝しそうなデザインですよね(*´∀`*)

我が家は11才の子猫ちゃんしかいないので…

IMG_1129_convert_20130124180138.jpg

ポチしてね☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

No title

レース編みのパイナッツプル出来たんですね
早すぎないですか・・・
時間どれぐらいで出来たんですか?v-410
その上もう別の作品早い(>_<)

ももさんへ

こんばんは☆彡

このレース編みは
いつも寝る2時間くらい前から
少しづつ編んでたのです(*´∀`*)

でもインフルでずっとベッドにいたので
少し良くなってから編んでたので
結構早く出来上がりました☆

普通にレースだけ編んでれば
この大きさだと3日で出来ると思うけど
これは1週間くらいかかってますよ!

No title

こんばんは☆

猫ちゃんの生地可愛いですね
赤のギンガムとすごく合ってる
生地は私も衝動買いしてから
何に使うのって事ありますよ(笑)

ミントちゃんカメラ目線がすごく上手
家のりんちゃんにも教えて欲しいよ~(*´∀`*)

みぃちっちさんへ

こんばんは☆彡

生地選ぶの楽しいですよね(*´∀`*)
手芸屋さん行くと2時間は居座ります☆
スゴイ集中して見てるので
仕事するより疲れて帰ってきます(笑)

気に入って買っても意外と
使い道ないのありますよね~
裏生地用に適当に選んだ布の方が
使い道あったりとか良くあります!!

みんとの写真撮る時に
カメラの上でおやつやおもちゃで
釣ってるんです!!
若干上目使いになってるんですけど
かわいく撮れるので
みぃちっちさんも試してみてね(*´∀`*)

No title

これ、「ナインパンチ」って言うのですね~
猫ちゃんのイラストをうまく使っていますね(*^。^*)

ミントちゃん、可愛い首輪してますね♪

No title

わ~ホントだ、かわいい~☆
こういう絵柄ってたまりません^^

九つのブロックから出来てるから「ナインパッチ」で
いいんでしょうか、みんちょこ先生!(笑)

みんとちゃん、カメラ目線うまいですね^^
写真に撮られるのがわかってるみたいです(笑)

栗りんさんへ

こんにちは☆彡

9枚はぎ合わせてるので
「ナインパッチ」みたいです(*´∀`*)
4枚で「フォーパッチ」もありますよ!!

みんとの首輪の鈴は
「リラックマ」です☆
その前はディズニーの
「マリーちゃん」の付けてましたよ(*´∀`*)

tobihaze さんへ

こんにちは☆彡

かわいい生地見つけると
結構すぐ買っちゃいます(*´∀`*)
tobihazeさんのBASARAグッツと一緒です(笑)

おっしゃる通り9枚で「ナインパッチ」です☆
今回の問題は簡単すぎたかな?
4枚で「フォーパッチ」もありますよ(*´∀`*)

写真は最近やっと慣れてきた感じです!
前はカメラ向けると
逃げられました(笑)
おやつとかで釣って必死で撮ってますよ☆
Secret

☆お知らせ☆

ご存知の方もいると思いますが
画像は全て
クリックすると拡大します!!
お時間あれば
クリックして見て下さい☆

ランキング参加してます

ポチどうぞよろしくです☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

コメントありがとう

ブロとも一覧


ももいろきると ~きるとな気分~

生糸心 ~KIITO no KOKORO~

やちゃの日記

tobihazeアナログ絵工房

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みんちょこ

Author:みんちょこ
ハンドメイドと猫が大好きです!
ほとんど毎日何か作ってるので
ブログを始める事にしました。

作業中に見る(聞く?)
テレビについても
少し触れていきたいと
思います!!

今後は写真を
キレイに撮れる様に
工夫してみたいです。

カテゴリ

お気に入りリンク

カウンター

名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

