11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


日記

寒いですね~!!

インフルエンザになっちゃいました☆
外出かけないの少ないから
今年は予防接種受けてなくて
油断してましたー!!

普段の平熱が高くて
39度くらいで寝込むくらいなんですけど
さすがに40度超えると
ちょっと辛いです(-_-;)

皆さんも気をつけて下さいネ(*´∀`*)

コメントお返事出来なくて
ゴメンなさい(-_-;)

少し良くなったら
ちゃんとお返事しますので
ちょっとだけ待っててネ☆

みんとちゃんは元気ですよ(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大丈夫ですか??
私も今回は予防接種受けてません。
おととしは旦那以外の4人で、インフルエンザになり、4人で寝ていました。
お大事になさってくださいね。

No title

みんちょこさ~ん!久々に遊びにきたら・・・だ、大丈夫??(;゚Д゚)!

ゆっくり休んで、良くなったらまた作り物再開してくださいね~~!!
楽しみにしてます!!

そいえば、ウチ5人誰一人インフルかかったことないな・・・
予防接種も受けたことないな・・・

あ。○○は風邪ひかないって言うからね。それだきっと・・・


お大事に~~~!!ヽ(*´∀`)ノ

No title

大丈夫ですか?!
…って、大丈夫じゃないですよね(>_<)
私も去年、1シーズンにインフルA型とB型2回かかるという貴重な体験(?)をしたので、その辛さお察しいたしますm(_ _)m

無理せずゆ~っくり休んで元気になってくださいね☆

No title

こんにちは☆

大丈夫ですか?
家はジンクスで予防接種を受けると
インフルエンザにかかるので
毎年受けてませんが
今年も今のところ元気です

みんちょこさんゆっくり休んで
早く元気になってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

しんどいですね。しっかり睡眠とってくださいね。
私は毎年、注射してますが、今回受けた時に、かなり具合悪くなりしんどくなりました。だから、来年は考えます。

お大事にしてくださいね、早く元気になられますように。

インフルエンザ40度の熱
又キツイインフルエンザになりましたね。大丈夫ですか?家で誰か看病してもらってますか?入院しなくて大丈夫かしら
早く良くなるといいんですが;_;

やちゃさんへ

こんにちは☆彡

復活したよ~!!
メールしたので読んでね☆

yosshy* さんへ

こんにちは☆彡

大分体調良くなりました~!!
風邪引いても寝込んだりしないので
久々に何もしないでダラダラしてました(*´∀`*)

家族皆でインフルなった事無いなんて
スゴイです!!
日頃から体調管理が良いんでしょうね☆

私も子供の頃は1度も無かったんですけど
1人暮らしになってから良く掛かる様になりました(-_-;)
お菓子ばかり食べて夜ふかししてるしな~(笑)

早速レース編みしてるよ!!
出来たらアップするので
また見に来て下さいネ(*´∀`*)

KIITO-KOさんへ

こんにちは☆彡

体調大分良くなりました(*´∀`*)

1シーズンにダブルインフル!
想像しただけで具合悪くなります!!

あまり食べてなくて
少し痩せられたんですけど
またすぐ戻っちゃうのかと思うと
少しガッカリしてます(笑)

みぃちっちさんへ

こんにちは☆彡

熱下がって大分楽になりましたよ~!!

私は予防接種すると
少し具合悪くなる時もあるんですけど
みぃちっちさんはインフルに掛かっちゃうんですね~!!
高いお金出してするのに困りますね(-_-;)

今はおとなしくレース編みしてます☆
本調子になったら
パッチワーク復活しようと思ってます(*´∀`*)

teruちゃん☆さんへ

こんにちは☆彡

熱が下がったので
大分調子良くなって来ました(*´∀`*)

睡眠はちゃんと取らないとダメですね~
熱が41度の時は10時間くらい続けて寝てました(笑)

日頃からあまりご飯食べないで
お菓子ばかり食べてるのもダメみたいです☆
(じゃがりこが好きです)

予防接種あまり合わない場合もあるみたいですね~
私も来年はちゃんと考えてからしようと思います!

ももさんへ

こんにちは☆彡

今はもう下がったんですけど
最高で40.8度まであったよ!!
さすがに始めてだったので
ビックリしました☆

救急車呼ぼうと思って準備してたら
いつの間にか寝てて
起きたら38度とかだったので
大丈夫でした(*´∀`*)

一応彼氏が面倒見てくれました
(アクエリアス買ってくるとかくらい!!)
みんとちゃんがずっと一緒に寝てくれてたので
早く治ったと思います(笑)
Secret

☆お知らせ☆

ご存知の方もいると思いますが
画像は全て
クリックすると拡大します!!
お時間あれば
クリックして見て下さい☆

ランキング参加してます

ポチどうぞよろしくです☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

コメントありがとう

ブロとも一覧


ももいろきると ~きるとな気分~

生糸心 ~KIITO no KOKORO~

やちゃの日記

tobihazeアナログ絵工房

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みんちょこ

Author:みんちょこ
ハンドメイドと猫が大好きです!
ほとんど毎日何か作ってるので
ブログを始める事にしました。

作業中に見る(聞く?)
テレビについても
少し触れていきたいと
思います!!

今後は写真を
キレイに撮れる様に
工夫してみたいです。

カテゴリ

お気に入りリンク

カウンター

名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

