11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ダッフィー



家のダッフィーです(*´∀`*)

シェリーメイが出る前に作った服なので
ダッフィーなのにミニーちゃんの格好で
オカマみたいです(笑)

この服作るのすごく大変でしたー!!
洋裁は難しい(-_-;)

基本的に立体に見るのが
苦手なので苦労しました

当初の予定では
「ティンカーベル」と「シンデレラ」の
洋服も作る予定だったんですけど
ミニー服だけで終わりました(笑)

今日は去年買ったVAIOのOSを8にします!!

ポチしてね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

No title

みんちょこさんに所にもダッフィちゃんがいたんだ~
お洋服可愛く出来てるね! 苦手とは思えないです。
ちゃんとパンツまで作ったの?
私も女の子の洋服作って着せてます。
今年は男の子の洋服作らないとね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

栗りんさんへ

こんばんは☆彡

実はこっそりいました~(笑)
ダッフィーが出た最初の年に買いました!!
(ちょっと自慢♪)
パンツ履かせてるんですけど
お股の縫い合わせが洗濯で破れちゃいました(笑)

すごくイライラしながら作ったので
多分もう服は作らないと思います(*´∀`*)


No title

おはようございます☆

ダッフィー可愛い!
洋裁も出来ちゃうんですね

ダッフィーのお洋服、長女のお友達から
頼まれているんですが
ミシンがやっぱり嫌いで
あやふやにしています

今年はミシンで作るものにも少しづつ
挑戦できたらいいなっ思っています(*´∀`*)

みぃちっちさんへ

こんにちは☆彡

このダッフィー服
みぃちっちさんが間近で見たら
造りの甘さに驚くと思いますよ(笑)
キルターが作ったと思えない
すごく適当な造りです!!

私も友達に同じの作ってって
頼まれたんですけど
本当に二度と作れないので
断りました~(笑)

ミシンはカーブが難しいですよね~
私も手縫いの方が好きです(*´∀`*)

No title

お久しぶりになっちゃいました^^;
今年もよろしくお願いします(*´艸`*)

ダッフィーちゃんのお洋服、可愛く出来てます!!
私も子供達に作ってくれとせがまれてましたが、私も洋裁は自分で型を起こすのが完全に自己流なのでとても苦手で作らずそのまま。。。もう時効ということで(笑)

自分で作ったものを後で見ると、その時の感情まで思い出しちゃいますよね^^;まぁそれも含めて、手作りの良いところ…かな♪


No title

今晩は!

ダッフィーちゃん 可愛い!
みんちょこさん ほんと 何でも作れちゃうね~

↓ ブレードも素敵~

今年も よろしくです(*^。^*)

No title

こんばんは。

ダッフィーちゃんのお洋服、可愛い〜(^^)
みんちょこさんは、なんでも器用にされますね。
すごいわぁ。可愛いです。

うちの娘は、スマホにダッフィーちゃんつけてます。
重たそう。
お洋服着せたら?って提案してみよっと。

No title

わ~可愛い!!
「オカマみたい」には笑ってしまいました!^^
ダッフィーの服って今いろんなのがあってスゴイですよね。
みなさんカスタマイズして可愛く着飾らせているというのに…
うちのダッフィーは「全裸☆」を貫いています(笑)

ちなみにお洋服を着たら、やはり下着も履かせた方がいいものなのでしょうか(笑)

KIITO-KOさんへ

こんにちは☆彡
お久しぶりです(*´∀`*)
コチラこそ宜しくお願いします☆

KIITO-KOさんに教わったマフラー
結構ギリギリに出来ちゃって
写真撮れなかったんですけど
ちびっこに大好評でしたよ!!

このダッフィー服作るときは
直接紙をダッフィーにくっ付けて
ハサミで少しづつ切ってます(笑)

やっぱり作り慣れた物を
作ってるほうが楽しいですよね(*´∀`*)

みゆきさんへ

こんにちは☆彡
遅くまりましたが
今年もどうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)

年末のコメントお返事出来なくて
ゴメンなさい(-_-;)
気付いたのが2日でしたー。

只の飽き性ですよ~!!
一番作るのが好きなのは
やっぱりパッチワークなんですけど
飽きると違うの作ってます(*´∀`*)

今年もみゆきさんの
パッチワーク勉強させて頂きます!!

teruちゃん☆さんへ

こんにちは☆彡

この服のために
赤の水玉と白い生地買いました~!!
まだ残ってるんですけど
赤の水玉は使い道無いです…(笑)

私もダッフィー携帯に付けてますよ~(*´∀`*)
母はダッフィーとシェリーメイの2個付けです(笑)

tobihaze さんへ

こんにちは☆彡

最初はキャワイイ~と思って
満足してたんですけど
シェリーメイが出てから
オカマみたいで放置されてます(笑)

ダッフィーとポツヤマちゃんが
そっくりの写真ありましたよね~!!
すごくかわいいの(*´∀`*)

私もストラップのダッフィーは
全裸(なんかエロイな)です☆

服着せる時はパンツは履かせないんですか?
履かせる物と思ってました(笑)
Secret

☆お知らせ☆

ご存知の方もいると思いますが
画像は全て
クリックすると拡大します!!
お時間あれば
クリックして見て下さい☆

ランキング参加してます

ポチどうぞよろしくです☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

コメントありがとう

ブロとも一覧


ももいろきると ~きるとな気分~

生糸心 ~KIITO no KOKORO~

やちゃの日記

tobihazeアナログ絵工房

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みんちょこ

Author:みんちょこ
ハンドメイドと猫が大好きです!
ほとんど毎日何か作ってるので
ブログを始める事にしました。

作業中に見る(聞く?)
テレビについても
少し触れていきたいと
思います!!

今後は写真を
キレイに撮れる様に
工夫してみたいです。

カテゴリ

お気に入りリンク

カウンター

名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

