11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



レース編み ブレード

IMG_1084_convert_20130106132717.jpg

レース編みのブレードを
編みました♪

IMG_1085_convert_20130104170103.jpg

アップです。

ただ編みたくて作っただけなので
使い道はまだ決まってません(笑)

使用糸:ダルマ40番
使用針:クロバー レース8号

今年から使用した道具も
なるべく記録していこうと思います!!

今日は「大奥~永遠~」を見に行く予定でしたー!!
すごく楽しみにしてたのに
雪降りで中止になりました~(泣)
まだ降ってます。

土日は混みそうなので
月曜日に意地でも見に行きます!!
一人でっ!!!(笑)

本当はイヤイヤ彼氏が一緒に行ってくれる
予定だったんですけど
月曜日から仕事なので行けなくなりました。
友達はみんな映画見たいほどではないみたいです(笑)

私は前の柴崎コウのも仲間ゆきえのも
大奥は見に行ってます!!
柴崎コウの逆転大奥はやっぱり一人で見に行きました(笑)

今日は大奥のHP見て我慢します☆

ポチしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

No title

こんばんは☆

映画いいですね
もう何年行ってないんだろうっていうくらい
行ってないです
私も大奥好きですよいつもレンタル出るのを
待ってみるパターンですけど

ブレード可愛いですね
何に付けてもきっといい感じだね
自分で編めるなんて本当にいいな
幅とかもいいのがなかなか見つからないときありますよね

No title

札幌、雪が沢山降って寒そうですね~~~
映画残念でしたね♪
私も偶然今日は映画(007スカイフォ-ル)を見て来ました。
ハラハラドキドキのアクションでした。

レ-ス編みのブレ-ド四角く編んでるの?
それともつなげたのかな?

みぃちっちさんへ

こんばんは☆ミ

大奥良いですよね~!!
松下ゆきの出てたオーソドックスなのも
好きなんですけど、
今回の逆転大奥も好きです♪

今回のドラマもDVD出たら買う予定です(笑)

太いブレードは作れるんですけど
細いのはなかなか難しいですよ~☆

栗りんさんへ

こんばんは☆ミ

「007」良いですね~!!
新年にぴったり☆

札幌寒すぎです!
大学生くらいまでは
張り切って街中まで初売り行ってたんですけど
必ず転んだり風邪ひくので
近所しか行かなくなりました!!

今回のブレードは
四角く編んでいく作り方です☆
まっすぐに編んでいく方法もありますよ!!

No title

さすがみんちょこさん、キレイな出来栄え!!^^
この後、どんな風に変身するのか楽しみです♪

大奥面白いですよね~私原作読んでるので先の展開を知ってるんですが、映画ではどんな風に表現されるのか興味あります^^

仙台では雪は降ってないんですが、冷え込んですごく寒いです~!!
映画見る時って大抵私はレイトショーなんですが(安い♪)、たとえ車でもあまりに寒くて、近頃は夜出かける気にならないです…^^;

tobihazeさんへ

こんにちは☆

このブレード
今日イオンで布買ってきたので
可愛いの作れそうです!!

いろんな方のブログ読んでると
皆さん初売りとか行ってるみたいなんですけど
寒くて福袋どころじゃないですよね~☆

BSR始めました!!
戦国無双みたいのかと思ってたら
ストーリーも面白いし
絵もカッコいい!!
いい買い物しました(笑)

何になるのかしら?
ブレードて言うんですね(((o(*゚▽゚*)o)))回りから編んでいかれるんですね
大奥大好きです(^_−)−☆テレビのもすべて見ております
娘も好きなので、一緒に見に行きますが、今度のは見にいけそうにないです 又教えてね(^_^)

ももさんへ

こんにちは☆彡 

このブレードは只今放置中です(笑)
大きく作りすぎてちょっと失敗でした!!

大奥面白いですよね~(*´∀`*)
明日見に行って来ます☆

今回の「堺雅人」結構すきです!
Secret

☆お知らせ☆

ご存知の方もいると思いますが
画像は全て
クリックすると拡大します!!
お時間あれば
クリックして見て下さい☆

ランキング参加してます

ポチどうぞよろしくです☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

コメントありがとう

ブロとも一覧


ももいろきると ~きるとな気分~

生糸心 ~KIITO no KOKORO~

やちゃの日記

tobihazeアナログ絵工房

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みんちょこ

Author:みんちょこ
ハンドメイドと猫が大好きです!
ほとんど毎日何か作ってるので
ブログを始める事にしました。

作業中に見る(聞く?)
テレビについても
少し触れていきたいと
思います!!

今後は写真を
キレイに撮れる様に
工夫してみたいです。

カテゴリ

お気に入りリンク

カウンター

名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

