11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


パッチワークの横長ポーチ その2



Boo's Shopさん
横長ポーチまた作りました~!!

母用に作ったんですけど
ちょっと田舎くさい
布合わせになりました(-_-;)
形はかわいいのに~☆

このデザインは作るの楽しいので
おばあちゃん用にも
作る予定です(*´∀`*)



ちょっとヲタ話…

「ソードアート オンライン」が終わりました~!!
最初の2話まで見て面白かったので
全部撮りためてます(*´∀`*)

お正月に見る用に
せっせとDVDに焼いてます☆

最近は「氷菓」と「モーレツ宇宙海賊」と
「アクセルワールド」見終わったんですけど
「氷菓」が面白くない!!
評判良かったので
楽しみにしてたのに残念でした(-_-;)

「アクセルワールド」と「モーレツ宇宙海賊」は
面白かったです(*´∀`*)
特に「モーレツ宇宙海賊」はまた見ようと思ってます☆

クリスマスと誕生日合わせて
「フルメタルパニック」シリーズのDVD買ってもらいましたー!!

「フルメタルパニック」大好きです(*´∀`*)
特に「ふもっふ」が一番好き!!

かなりヲタ話でスミマセン(-_-;)

ポチしてね☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

No title

今日のポーチはしぶめですね。
いっぱい出来上がってきますね。
あっ、お正月は暇ですもんね。
DVD見つつ作品も出来上がるのかしら・・・
今日は寒かったです。
北海道は超寒いですよね。

No title

ポ-チの色合いが今までと違いますね~
でも落ち着いた感じで良いと思います。
相変わらず スゴイスピ-ドで作っていますね!

久しぶりに、補修のためにミシンを使ったら、この寒さで、
足踏みミシンの重い事~
手縫いと変わらないスピ-ドで縫いました。 ふう~

やちゃさんへ

こんばんは☆

今回のは母用なので
地味に作ろうと思ったら
ちょっと変でした(笑)

お正月のテレビって
つまんないの多いですよね~。
私は毎年
映画とアニメのDVD用意してます☆

札幌は寒すぎでした~!!
雪も多いんですけど
気温がスゴイです!

やちゃさんも風邪引かないように
気を付けてね☆

栗りんさんへ

こんばんは☆

今回のは飲み会とかで
忙しかったので
時間かかった方です(笑)

お正月こそ暇なので
何か大作作りたいなぁと
妄想しとります!!

足踏みミシン使った事ないんですけど
すごく手入れが大変と聞きました。
寒さで動作も変わってくるんですね~。

No title

おはようございます(^o^)

みんちょこさん 素敵な作品がどんどん完成されていて
ほんとすごいです(*^_^*) 

私なんて…。
春に入学する娘のために作るカバンなど ちゃんと縫えるか
今から心配しています(>_<)

みんちょこさんのように 楽しみながら作りたいのですが。。。

No title

すごいまた次の作品出来たんですね

私はタペストリーで満足してしまって
今年はお針納めかなって思っています
でも妄想に時間がかかるので
来年のお針初めのために
妄想だけは膨らまさないとだめですね

次はもう少し小さいサイズのタペにしようかな(*^_^*)

No title

今晩は。

Boo's Shopさん 知ってる~
こんな可愛い型紙あったのね!
知らなかった。

お母様用なんですね。
えぇ~~田舎くさい~~
そんなこと無いよ~
娘から母への手作りプレゼント 。。。憧れちゃうわん(*^。^*)

ポーチ70個も作ったんですね(;^_^Aもうびっくりしました。
すごいですね 皆にあげたりしているんですね。今回も喜ばれると思います。その方その方でデザインかえて大変ですね(^_−)−☆

かおかおさんへ

こんばんは☆

ろくに家事もしないで
手芸ばっかりしてます!!

今年は換気扇の大掃除は
断念しました(笑)

娘ちゃん小学生になるんですね~☆
給食袋とか作るのかな?

みぃちっちさんへ

こんばんは☆ミ

小物なので
結構すぐ出来ますよ!!

次の作品の妄想期間も
良いですよね~☆
私は何か作ってないと
落ち着かないので
いつもなんかしてます(笑)

みゆきさんへ

こんばんは☆ミ

ご存知でしたか~!!
いろんな型紙無料配布してくれてるので
すごく良いですよね☆

ちょっと一昔前の配所に
なっちゃいました~。
どうせならもっと
カントリーにした方が良かったかもです!

ももさんへ

こんばんは☆ミ

トータルで70個くらいです☆
正確に数えてないので
もっとあるかも!?

パッチワークの他にも
沢山作ってますよ☆

No title

ポーチ、ふっくらした形でカワイイですね^^
落ちついた感じの色もステキだと思います♪

「氷菓」はチラっとだけ見ましたが、私も何とも思いませんでした(笑)
ドラマでもアニメでも、面白くて最後まで一気見しちゃうような作品を
見たいですよね^^

tobihaze さんへ

こんばんは☆彡

ポーチおばあちゃんのも作る予定です☆
おばあちゃんのは
もっと地味にする予定です(*´∀`*)

最近のアニメで本当に面白いと思ったのは
「タイバニ」と「ペルソナ4」と「シュタインズゲート」くらいです(-_-;)
萌については「まどマギ」以来見てないですね~。
昔の方が最後まで面白いの多いですよね☆
Secret

☆お知らせ☆

ご存知の方もいると思いますが
画像は全て
クリックすると拡大します!!
お時間あれば
クリックして見て下さい☆

ランキング参加してます

ポチどうぞよろしくです☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

コメントありがとう

ブロとも一覧


ももいろきると ~きるとな気分~

生糸心 ~KIITO no KOKORO~

やちゃの日記

tobihazeアナログ絵工房

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みんちょこ

Author:みんちょこ
ハンドメイドと猫が大好きです!
ほとんど毎日何か作ってるので
ブログを始める事にしました。

作業中に見る(聞く?)
テレビについても
少し触れていきたいと
思います!!

今後は写真を
キレイに撮れる様に
工夫してみたいです。

カテゴリ

お気に入りリンク

カウンター

名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

