11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ヘアピンレース ポーチ



ヘアピンレースを付けた
ツイードのポーチ作りました(*´∀`*)

IMG_0997_convert_20121218191322.jpg

中生地は水玉です☆

タテ13 ヨコ14 の微妙な大きさです(-_-;)
なんでこの寸法にしたのか…。
特に使い道はないけど
ヘアピンレースを付けたくて作りました!

今日は1本早い電車で帰って来れたのに
作る物決まってません(-_-;)
またネタ切れです!!
何作ろうかなぁ。

ポチしてね☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

No title

かわいい。
いま、化粧ポーチぼろぼろになってきたので、なにかいいのないかな・・・
と探しているところ。
わぁ、ちょっと口紅やら、入れたくなりますね。
かわいいです。
ちゃちゃっと、こんな素敵な作品できちゃうところすごいですよ。

No title

どんどん作品が出来ていくのすごいよね~
きっちりいい仕事してるしね(*^。^*)

私は、今日、暖かい日だったので、お庭のお手入れ、草取りをしました。

北海道って、おせちを早めに食べるのが普通なの?
みんちょこさんの実家だけじゃないの?(ちょっと疑ってる)

No title

落ち着いた色のポーチですね
すごくいい感じ

昨日は掃除を頑張ったので
今日はキルティングを少し進めようかと
思っています

どちらか一つしか出来ない感じです(笑)

No title

今晩は。

あらぁ~またまた 素敵ポーチ!
使い勝手が良さそう!

栗りんさまのコメに 「北海道って、おせちを早めに食べるのが普通なの?」

そうですよ~ 我が家も大晦日に食べますよ(^^ゞ
元旦は 前日の残り物やお雑煮食べてます~

No title

みんちょこさん、こんにちは☆ぼんです。

中生地まで可愛いだなんて!素敵なポーチですね(>▽<)
凄くきれいに作れて羨ましいです☆

私もお裁縫が上手になりたいー!

やちゃさんへ

こんばんは☆彡

コレくらいのポーチなら
2時間くらいで作れるようになりました(*´∀`*)
でもレース編むのに1時間くらいかかってるので
トータル3時間位です☆

ポーチ作り始めの頃は
1日掛かってたので
今じゃあ信じられないです(笑)

栗りんさんへ

こんばんは☆彡

もう作り慣れしてて
すぐ出来ちゃうので
次作るものを探すのが大変です(笑)
でも何か作ってないと落ち着かないという
困ったもんです☆

お節を大晦日に食べるのは
北海道生まれ(育ち)なら
普通の事ですよ~!!
大抵の家ではそうなので
違うって知ってビックリしましたー☆

ちなみにしっかり年越しそばも食べます!

みぃちっちさんへ

こんばんは☆彡

最近カワいいのばかり作ってたので
たまにこんな感じもいいですよね(*´∀`*)

ボーダーのキルティング
大変そうですね~(-_-;)

私もちょこちょこ掃除しないと
結構ひどいです(笑)

みゆきさんへ

こんばんは☆彡

今回はちょっとシック(笑)な感じにしました!
ツイード生地って意外と
使い道ないですね~(-_-;)

やっぱり大晦日にお節食べますよね!!
北海道だけだって最近知りましたー☆

昔「サザエさん」で
大晦日には大掃除して年越しそばだけ
食べてるのを見たんですけど
まんがだからお節忘れてるんだと
思い込んでました(笑)

ぼんさんへ

こんばんは☆彡

お褒め頂きありがとうございます(*´∀`*)
中生地はポーチの中が見やすい柄を
選んでみました☆

ぼんさんのはんこ見て
以前作った自分のはんこ見てみたら
ひどいもんでした(笑)

自分の作品に付ける
ネームタグを作ったんですけど
これでカワいいと思ってた自分が
恥ずかし~(-_-;)

今度ブログに画像アップしますね☆
Secret

☆お知らせ☆

ご存知の方もいると思いますが
画像は全て
クリックすると拡大します!!
お時間あれば
クリックして見て下さい☆

ランキング参加してます

ポチどうぞよろしくです☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

コメントありがとう

ブロとも一覧


ももいろきると ~きるとな気分~

生糸心 ~KIITO no KOKORO~

やちゃの日記

tobihazeアナログ絵工房

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みんちょこ

Author:みんちょこ
ハンドメイドと猫が大好きです!
ほとんど毎日何か作ってるので
ブログを始める事にしました。

作業中に見る(聞く?)
テレビについても
少し触れていきたいと
思います!!

今後は写真を
キレイに撮れる様に
工夫してみたいです。

カテゴリ

お気に入りリンク

カウンター

名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

